おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

26日のジウォンさん

先日のジウォンさんについて記事が上がっていました。

 

ハ·ジウォン、16年前の「ファン・ジニ」の姿そのまま時間を止めたような美貌。

俳優のハ·ジウォンが防腐剤の美貌で話題になった。

先月28日、ハ·ジウォンはファンと一緒に時間を過ごした。 ハ·ジウォンは誕生日を記念するためにファンミーティングの空間を作った。

1日午後、オンラインコミュニティには「最近ハ·ジウォン」という文が上がってきて、彼の老けない美貌を称賛するコメントがついた。

ハ·ジウォンはチョコレートバーを食べる姿とほっぺ風船を作る姿を写真に収めた。 また、バットマンパフォーマンスでファンと楽しく過ごした。

ハ·ジウォンは1978年生まれで今年44歳(満年齢)だ。 彼は2006年KBS2TVドラマ「ファン·ジニ」に出演しファン·ジニを完璧に表現し、評価と共にKBS演技大賞を受賞した。 また、2010年を強打したSBSドラマ「シークレットガーデン」で、キル・ライム役で大衆の多くの愛を受けてきた。

続いてハ·ジウォンはブラウン管でも大きな業績を残した。 彼は2009年に公開された映画「海雲台」で初の千万映画作品を持つことになった。

一方、ハ·ジウォンは今年下半期に放映予定のKBS2TV「カーテンコール:木は立って死ぬ」を次期作に選択した。

元記事はコチラ

 

韓国の記事って、結構アバウトですよね。ファンミは26日だったのに(^_^;

"ブラウン管"ってテレビのことなのに(ってか、これがまだ通用するところが面白いけど)、「海雲台」は映画ですよね。

 

とまぁ、気になるところもあるけれど、この記事の眼目はここではなくて。

 

ジウォンさんがかわいい♡

これです!

 

ほっぺ膨らますのはクセですよね。

この表情がこんなに似合う44歳がどこにいます?(ここにいます)

 

はぁ~たまらん!(≧∀≦)

がばいかわいか!

 

ほんっとに美しくてかわいらしくて爽やかで清らかなジウォンさんだわ!

ヘワダルのインスタには、会場に入るジウォンさんの動画がアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment)がシェアした投稿


嬉しそうな横顔&きれいなうなじ(^^)

やっぱりスターだなぁ。

キラキラ度が違う。

クリスタルのような、清らかな輝き。

 

 

こうして見ていたら、ジウォンさんに会いたくなりました。

11月にファンミが予定されているけれど、早く会いたい。

コロナがまたじわりと増えてきているようですが、無事にファンミが開催されますように。ただそれだけを祈っています。