おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」にコ・ドゥシムさん出演公式発表

以前、単独情報としてあがっていたコ・ドゥシムさんの「カーテンコール」出演に関して、昨日公式発表されたようです。記事がいくつもあがっていました。

「カーテンコール」コ·ドゥシム出演確定、カン·ハヌル-ハ·ジウォンと祖孫ケミ[公式]


俳優コ·ドゥシムがKBS2TVの新しいドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」出演を確定した。

コ·ドゥシムはKBS2TV新ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(脚本チョ·ソンゴル/演出ユン·サンホ、以下「カーテンコール」)で国内屈指のホテルチェーン「ホテル楽園」の設立者であり総帥であるジャ·グムスン役を演じる。

「カーテンコール」は余命宣告された祖母の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けたある男の地上最大詐欺劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。

コ·ドゥシムが引き受けることになったジャ・グムスンは10代で光復を迎え、6·25戦争で20代を始め激動の韓国史を全身で体験した人物だ。ジャ・グムスン は戦争の砲火を避けて越南する過程で夫、子供と生き別れ、いつか会うことになる2人を待ちながら「ホテル楽園」を切り盛りすることになる。

この間、数多くの作品を通じて「国民の母親」と呼ばれ老若男女に愛されているコ·ドゥシムの「カーテンコール」出演の便りは期待を高める。 最近終映したドラマ「私たちのブルース」で海女のヒョン·チュンヒ役でお茶の間劇場に濃い余韻を残したことがあるコ·ドゥシムがカムバックのニュースを伝え、期待を加える。 特にコ·ドゥシムがカン·ハヌル、ハ·ジウォンと披露することになる「祖孫ケミストリー」はどうなのか、より一層気になる。

コ·ドゥシムをはじめカン·ハヌル、ハ·ジウォン、クォン·サンウ、ソン·ドンイル、チョン·ジソ、ノ·サンヒョンなど錚々たるラインナップで放送前から話題を集めているKBS2TVの新ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」は、今年下半期の視聴者たちと会うために製作に 拍車をかけている。

元記事はコチラ

 

ドゥシムさんの画像を見て、美しいなぁとしみじみ思いました。

ジウォンさんと同じく、「美しい人」なんだろうな、と。

もともと美貌の持ち主だったんだろうと思うけれど、内面的な深さが柔らかく美しいオーラを作っているんだろうなと思ってしまいます。

この画像は「カーテンコール」のものなのかしら?

 

ジウォンさんが心を震わせた演技者のドゥシムさん。

記事にもあるけれど、どんなケミが見られるか楽しみです。

 

肝心の「カーテンコール」の放送ですが、どうやら11月にずれ込むようです。最初は10月下旬に放送開始と言われていたのですが、11月になりそうだという情報もありました。

「雨光」も「カーテンコール」も、待ち遠しいですね。