おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんの新しいお仕事

こんな記事がありました。

パラダイスシティ、イ·ビョンホン、ハ·ジウォン、ファン·ジョンミン参加「オーディオアートドーセント」開設

「有名人の声とともに芸術作品を鑑賞するLAN線サービス」

パラダイスシティは15日、イ·ビョンホン、ファン·ジョンミン、ハ·ジウォンなど俳優3人の声と共にオンラインで芸術作品に出会える「オーディオアートドーセント」サービスを公式開設したと明らかにした。
  
サービスはパラダイスシティが差別化された芸術経験を享受する「アートテインメントリゾート」として直接訪問しなくても多様な作品をより興味深く鑑賞できるように企画した。

K-コンテンツブームを続けるために俳優イ·ビョンホン、ファン·ジョンミン、ハ·ジウォンなど韓流スターたちが録音に参加した。
 
オーディオアートドーセントサービスは、デミアン·ハースト、草間彌生など世界的な作家の代表芸術作品計15点について写真とともに提供する。

有名人3人は落ち着いた声で作品の誕生背景、意味、企画意図、鑑賞ポイントなどを簡単かつ簡潔に伝える。 作品別にドーセントに参加した有名人ごとに好きな作品を選んでみるユニークな楽しみも感じられる。
 
パラダイスシティ公式ホームページでアートマップを通じて誰でも簡単に利用でき、オーディオアートドーセントを提供する作品は別途表示をした。 好きな作品を選択すれば、作品に対する解説を聞くと同時に、作品名、作家、位置など詳細な説明も一緒に見ることができる。
 
パラダイスシティの関係者は、「最近、MZ世代を中心に文化芸術コンテンツに対する需要が急増したことを受け、『パラダイスシティ』のイースアートラップ漢南Xフリーズ'ポップアップストアに続き、芸術経験を拡張させることができる新しいサービスを披露する」とし「有名セレブの簡単で面白いドーセントとともに、いつでもどこでも芸術作品を鑑賞するユニークなアートテインを体験してみてほしい」と述べた。

元記事はコチラ

 

有名スターによる作品紹介が聴けるだなんて、素敵じゃないですか(^^)

早速私も聴きに行きました。こちらです👇

www.p-city.com

ジウォンさんによる作品紹介は、ページの上の方のアイコンでジウォンさんを選ぶとこういうふうに出てきます。

個人的には、草間彌生さんの作品の解説をジウォンさんにして欲しかったな。ジウォンさんもオブジェを持っていらしたから。ただそれだけだけど(^_^;

25番の巨大なオブジェは、ジウォンさんのインスタにもあがっていましたね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 

ところで、ジウォンさんとともに作品紹介をする俳優のお一人、ファン・ジョンミンさんって、イム・チャンジョンさんのMVでジウォンさんと共演された方ですよね。

(ジウォンさん以外の俳優に疎い私)

 

youtu.be

今日、たまたまこのMVを観ていて、「結局映画のようなフルバージョンは公開されなかったなぁ、もったいなかったなぁ」なんて思っていたんです。

その後で今日の記事を見たので、ちょっとびっくりしました。

 

ジウォンさんが絵を描かれるということや作品を発表されたことなどもあってか、アートに関するお仕事も舞い込むようになってきたんですね。

いろんなお仕事がいい刺激になるんだろうな。

 

ジウォンさんの心地よいトーンの声を聴いて癒されましょう(^^)