おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」プロモーション開始?

こんな記事がありました。

「カーテンコール」カン·ハヌル、無名演劇俳優に変身…ほのぼのとしたスチール


KBS2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(脚本チョ·ソンゴル、演出ユン·サンホ、以下「カーテンコール」)側は15日、カン·ハヌルの初スチールカットを公開した。 

10月に初放送予定の「カーテンコール」は余命宣告された祖母の願いを叶えるために特命を受けた男、その男の地上最大詐欺劇にまつわる人々の話を扱う。 

ドラマ「月が昇る川」、「風と雲と雨」、「サイムダン色の日記」などを演出したユン·サンホ監督と映画「ヒットマン」、「青年警察」などを製作したチョ·ソンゴル作家が意気投合した。 

カン·ハヌルは劇中の余命宣告されたおばあさんのために渾身の演技を尽くさなければならない無名の演劇俳優ユ·ジェホン役を演じる。 ユ·ジェホンは何事にも肯定的で楽天的な性格の持ち主だ。 彼は多様な役割を消化する演技派俳優に成長するために手当たり次第に仕事をしながら、しっかりとした内攻を積んでいく自立型人物だ。 

スチールの中のカン·ハヌルは、普通の青春のように気さくながらも人知れぬ事情を秘めた目つきで視線を引く。 彼はカリスマから温かい姿まで多彩な魅力を表現した。

製作会社ビクトリーコンテンツ側は「カン·ハヌルの新しい魅力が込められた演技変身と『カーテンコール』が与える多彩な見どころが作品の随所にぎっしり埋まる予定なので期待しても良い」と自信を示した。

一方、「カーテンコール」は来月「法に則って愛せ」の後続で放送される。 カン·ハヌルをはじめ俳優ハ·ジウォン、クォン·サンウ、コ·ドゥシム、ソン·ドンイル、チョン·ジソ、ノ·サンヒョンなどが出演する。

元記事はコチラ

予定では10月31日が初回放送のようです。私が目にした記事では11月にずれ込みそうだとあったのですが、これもまだ未定のようです。

 

カン・ハヌルさんって、こういう純朴な青年役が似合いますね。

写真の中のユ・ジェホン、いい感じです。

この調子で少しずつ情報が上がってくるのでしょうね。

次はジウォンさんかしら?

楽しみ(^^)

 

早く公式HPが開設されるといいな。