おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」共演者情報その9

出演を検討中だった長兄役のチ・スンヒョンさんなど、共演者情報があがっていました。

チ·スンヒョンXチェ·デフンXファンウ·スルヘXペ·ヘソン、「カーテンコール」合流

「カーテンコール:木は立って死ぬ」に名品俳優たちが総出演する。

KBS2新月火ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(以下「カーテンコール」)が演技派俳優チ·スンヒョン、チェ·デフン、ファンウ·スルヘ、ペ·ヘソンを電撃キャスティングし、名品俳優たちが大挙参加するしっかりとしたラインナップを完成した。

「カーテンコール」は余命宣告された祖母の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けたある男の地上最大詐欺劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。 ユニークな設定と独特な素材で武装した作品であるだけに「黄金ラインナップ」らしい演技派俳優たちのどっしりとした演技が作品の完成度を高める強大なシナジー効果として作用するものと見られる。 特に俳優チ·スンヒョン、チェ·デフン、ファンウ·スルヘ、ペ·ヘソンはブラウン管、スクリーンなど各種メディアを通じてベテランらしい実力と魅力を立証してきたため、劇中心を共につかむ4人組の眩しい活躍に期待が集まっている。

チ·スンヒョンは劇中で祖母のジャ・グムスン(コ·ドゥシム扮)が設立した「ホテル楽園」の長男であり大株主のパク·セジュン役で出演する。 MBA課程を終えて、米国の解約ファンド会社でM&A専門家として活躍した経歴を持つ留学派出身で、現実的で冷徹な人物だ。 何事にも冷静な判断力で多くの人物と大小の葛藤を生じさせ、劇の緊張感を誘発する予定だ。

チェ·デフンは「ホテル楽園」の次男で俗称「放蕩な皇太子」パク·セギュ役として登場する。 ブランド品とスーパーカー武装した有閑知識人で他人の顔色など見ない。 犯罪さえ犯さなければ構わないという主義で、誰の側にも立たない中立的な人物だ。 そのような自由奔放さの中で全く憎めない魅力を所有した「反転魅力男」として視聴者の耳目を集中させる予定だ。

ファンウ·スルヘは元アナウンサーで、パク・セジュン(チ·スンヒョン扮)の夫人ヒョン·ジウォン役を演じる。 財閥家の嫁になった後も変わらぬ美しさを秘めている女性だ。 自由で溌剌とした天性を抑えて生きていたが、意外な人物を通じて自分の内面を覗き込んで見ることになる人物として劇の展開に好奇心を与える予定だ。

ペ·ヘソンは「ホテル楽園」の古いハウスキーパーだったが、引退せずにジャ·グムスンの家政婦として過ごすユン·ジョンスク役で視聴者と会う。 家の中の大小のことを何も知らないうちに処理する別名「家事キラー」で色々な事件に巻き込まれダイナミックな活躍を抱かせる人物として登場する。

元記事はコチラ

長兄役とその奥さん役は情報がありましたが、正式発表はこれになるんでしょうね。

次兄役のチェ・デフンさん、調べてみたら「ブラームスは好きですか?」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出てた!「ウ・ヨンウ」は3話でカメオ出演だったそうだけど。「ブラームス」の時とこの画像が違いすぎてびっくりした(笑)

長兄次兄のキャラクター紹介を見ていると、ジウォンさん演じるパク・セヨンとは対照的な感じだな。長兄と次兄もまったく違うし。三者三様なのね。

それと、家政婦が出てくるというのが面白くなりそうな感じがしていいです(市原悦子さんが頭に浮かぶ笑)。

その家政婦役はペ・ヘソンさん。こちらも調べてみたら「ホテルデルーナ」の客室長を演じた方で楽しみになりました。

何度も言っていますが、私は「ジウォンさんが好き」なので、なかなか他の俳優さんを覚えられません(^_^;調べてみて、観たことのある作品に出演されていたということを知るんですよね。印象に残っていたら「ああ、あの人だ!」って思うんです。

長兄夫婦役のお二人はあまり知らないので、それはそれで楽しみです。

 

あと1ヶ月ほどしたら、ジウォンさんのパク・セヨンに会えるんですね。

楽しみ(^^)

日本でもすぐに観られるといいけどな~。