おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0922

昨日はジウォンさんのInstagramが3回更新されましたね(^^)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

秋の空は夏空とはまた違った良さがありますもんね。

私はいろいろな雲が見られる秋の空が大好きです。

ジウォンさんも空を見上げるのがお好きですよね(^^)

 

昨日の投稿の中では、自撮りにテンションが上がりました。

いくつか記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、電車に乗って出勤するトップ俳優…「ときめく出勤途中」

俳優のハ·ジウォンが出勤途中の自撮りを公開した。

ハ·ジウォンは22日、自身のインスタグラムに「ときめく出勤途中」という文と共に写真を掲載した。

写真には電車で自撮りをするハ·ジウォンの姿が写っている。 ハ·ジウォンは大きなヘッドホンとマスクで顔を隠したにもかかわらず、隠れない美貌を誇って視線を引く。

一方、ハ·ジウォンは10月に放送されるKBS2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」に出演する。

元記事はコチラ

自撮りのジウォンさんを見てほっこりして、そのあとは後ろの窓に映ったジウォンさんに目が行きました。自撮りしてる様子が、なんだかかわいい(^^)

ジウォンさんが乗られたのはKTX、地方での撮影でしょうか?

ドラマなのかな?それとも別のお仕事?

移動も楽しんでいるジウォンさんに癒されました(^^)

私も仕事を楽しもうっと。