おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

他愛もない話

こんな記事がありました。

danmee.jp

お二人の年齢差を話題にする記事が出るだろうなと思っていましたが、こちらはカン・ハヌルさんにスポットを当てた記事になっていました。(というか、日本の記事は男性俳優がメインで書かれることが多い気がする)

彼が共演した年上女優といえば、「椿の花咲く頃」のコン・ヒョジンさんを思い出します。ドラマを観ていてもあんまり年齢差って感じなかったけれど、彼女とは10歳差だったそうですね。

 

で、ジウォンさんとはそれを上回る12歳差ということです。

このシーンが一体どんな内容なのか、写真1枚で注目を集める2人の繊細な演技力に感嘆するばかりだ。

またハ・ジウォンとカン・ハヌルに、ラブラインはあるのかという点も気になるところ。

(上記記事より引用)

 

私はこの二人のラブラインが盛り込まれるんだろうと決めつけていたんですが…(いや、あると思うんだけど…クォン・サンウ氏の役どころも考えると)。

 

カン・ハヌルさん演じるユ・ジェホンは、クムスンののふりをするという役どころ。

ジウォンさんは、クムスンの末娘(末孫娘)パク・セヨンの役。

※記事が間違っていたようです。

普通に考えるとセヨンが年上よね。

初めて見たときちょっと「お姉さん感」があるなと思ったけど、それでオッケーなのかもと思いました。「孫になりきっているジェホンを通して、様々な感情変化を抱くことになる」というところが、とっても楽しみです。

 

 

カン・ハヌルさんは「麗」で初めて見て、すぐに覚えた俳優さんです。(私にしては珍しい)

「椿の花咲く頃」もコン・ヒョジンさんと彼が出ているから観たし、私の中では「信じて見る俳優」の一人です。

 

彼は出演を引き受けるにあたり「努力していることがある」と、かつてインタビューで語っていた。それは、“作品より目立たない事”。

「僕の演じる役の下に、作品がないようにするという思いは、いつも感じています」

(上記記事から引用)

 

「カーテンコール」でカン・ハヌルさんがどんな「ユ・ジェホン」を見せてくれるのか、ジウォンさんとどんなケミを見せてくれるのか、楽しみです。