おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

COSBALLの動画

youtu.be

youtu.be

数日前にCOSBALLの動画があがっていましたね。

CM撮影のメイキング動画ですね。

 

最初の動画を観ていたら、「カーテンコール」という単語が聞こえたので自動翻訳で確認したら、劇中にもCOSBALLが出てくるみたいでした。PPLってやつかしら?

 

2本目の動画の中から、素敵なジウォンさんをピックアップ。

美しい横顔(^^)

 

絵を描くジウォンさん。

アップにした髪が好き。

( ´艸`)♡

 

このアップの直後のジウォンさんが何だか凜々しく見えた。

「ジウォンさんの日常を盛り込んだ」というのが、絵を描いたり写真を撮ったりしているところなのかな。自然体のジウォンさんに見えるのがさすがです。

 

こうした動画を見るのもいいですね。佇まいから美しいジウォンさんを感じられて。

ファンミまであと2ヶ月ほど。

本物のジウォンさんにもあと少しで会えます(^^)