おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0928

深夜にジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

いくつか記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、撮影中の自撮り議論…上手く撮れないの?

俳優のハ·ジウォンが自撮りでファンと疎通した。

ハ·ジウォンは28日、自身のインスタグラムに「下手な自撮りだが」という文と写真を掲載した。

これは撮影現場に送ってくれたコーヒー車の前でハ·ジウォンが自撮りを撮った姿。 ハ·ジウォンはプレゼントでもらったクッキーで顔を覆って感謝を伝えた。 手のひらほどのクッキーに顔が隠れて驚きを伝える。

ハ·ジウォンは自撮りが下手だと告白したが、きれいに撮られた顔のおかげで上手く撮れないという告白が顔負けするように感じられる。

一方、ハ·ジウォンはKBS2TVの新しいドラマ「カーテンコール」で視聴者に会う予定だ。

元記事はコチラ

 

確かに、ジウォンさんは以前「自撮りが下手だ」と言われていましたね。

今でも上手くないと思われてるんですね。

かわいさ120%で撮れてますよ(^^)

この3回の投稿の中で、衣装なのかなと思うものもありました。

自撮りの写真と服装が違いますよね。

こちらはパク・セヨンモードのジウォンさんなのかな。

それにしてもスタイルがいいなぁ。

 

夜遅くまで撮影が続いていたんですね。

ジウォンさん、ファイティン!