おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

私の記念日

 

今日10月1日は、私が初めてジウォンさんに会った日です(^^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 

2014年に「奇皇后」でジウォンさんの虜となり、15年に応援ブログを始め、16年の4thファンミに参加することができました。

もう6年も経ったんだなぁ。



生で見たジウォンさんは、天使で女神でした。

本当にキラキラしていて、とても美しい人でした。

夢のような時間を過ごして、本当に1週間くらい幸せな気持ちが続いていました。

 

今年は3年ぶりに7thファンミが開催されます。

雰囲気がとても温かくて、愛に満ちているんですよね。

久しぶりのファンミ、楽しみです(^^)