おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」がアマプラで放映決定ヽ(^0^)ノ

今朝、本当に興奮するニュースを目にしました!

「カーテンコール」アマゾンプライムビデオで海外同時放映決定!

 

こんなに嬉しいニュースが他にあるでしょうか!!

 

速攻でファン友にお知らせしましたとも(^^)

 

では、記事を見てみましょう。

カーテンコール、アマゾンプライムビデオ公開確定…全世界の視聴者に会う


「カーテンコール」がアマゾンプライムビデオを通じて全世界の視聴者に会う。

KBS2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール」(脚本チョ·ソンゴル/演出ユン·サンホ)側は19日「『カーテンコール』大型動画ストリーミングサービス業者であるアマゾンプライムビデオを通じてグローバルなサービスを提供し、Kキラードラマとしてラインナップに名前を上げた」と明らかにした。

KBSドラマセンターのイ·ゴンジュンセンター長は「ドラマ『カーテンコール』が世界的プラットフォームであるアマゾンプライムと海外同時放映は目覚ましい成果だ」と伝え、「下半期最高の期待作になる『カーテンコール』でKコンテンツの発展がより隆盛に行われることを期待する」と話した。

「カーテンコール」は余命宣告されたおばあさんのチャ・グムスン(コ·ドゥシム)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男(カン·ハヌル扮)の史上最大詐欺劇にまつわる人々の話を盛り込んだドラマだ。

海外でも注目する「カーテンコール」は、信じて見る俳優たちが大挙キャスティングされ黄金ラインナップで話題を集めた。 カン·ハヌル、ハ·ジウォン、コ·ドゥシム、ソン·ドンイル、チョン·ジソ、ノ·サンヒョン、そしてクォン·サンウなどそうそうたる演技派俳優たちが出演する。

一方、「カーテンコール」は31日午後9時50分に初めて放送される。

元記事はコチラ

 

私はまだアマゾンプライム会員ではないんですが(注文時に押し間違えて、ちょうど今絶賛無料体験期間中 笑)、これはプライム会員になるしかないですね!

世界で同時放映ってあるけれど、まさか日本だけないってことはないですよね?プライム会員の方に教えてほしい(笑)

ああ、こんなに嬉しいことがあっていいんだろうか!(いいんです)

韓国の放送を観て、いつになるかわからない日本語字幕付き放送を待ちわびる日々を想像していたけれど、現実にならなくてよかった!

 

もうほんっとに嬉しい!!!

最高です\(^O^)/