おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」特別出演の演技派俳優たち

連日「カーテンコール」関連の記事が上がってきます(^^)

今日は、特別出演の皆さんについてです。

 

カーテンコール側「アン·ネサンXイ·イギョンXチョン·ユジンXキム·ヨンミン特別出演、期待以上演技」

「カーテンコール」に演技派俳優たちが大挙特別出演する。

KBS2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン·サンホ/脚本チョ·ソンゴル)側は「名品俳優アン·ネサン、イ·イギョン、チョン·ユジン、キム·ヨンミンが特別出演する」と10月20日明らかにした。 これと共に現場撮影スチールを公開した。


「カーテンコール」は、余命宣告された祖母、チャ・グムスン(コ·ドゥシム扮)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男(カン·ハヌル扮)の史上最大の詐欺劇にまつわる人々の物語を描いたドラマ。

アン·ネサンは波乱万丈な人生を送ってきた女性、チャ・グムスンの健康状態を診断する医師役としてサプライズ登場する。 チャ・グムスンの余生を安らかに迎えたい忠心を持ったチョン·サンチョル(ソン·ドンイル扮)とも再会し、今後の話でも多様な姿で活躍する。

イ·イギョンは演劇俳優ユ·ジェホンの親友であり、輸入車売場で働くパク·ノグァン役で出演する。 明るくて肯定的なタイプの人物で、多少分別はないが憎めない魅力を持っている。 親友のユ·ジェホンと格別なケミストリーで隠すことができない才能を発揮し、劇に笑いと活力を吹き込む。

チョン·ユジンは大手建設会社の末娘であり現職スチュワーデスのソン·ヒョジン役に扮する。 両親が運営する建設会社がチャ・グムスンの楽園ホテル建設を引き受けて行った関係で、パク·セヨン(ハ·ジウォン扮)とも長い付き合いを持つようになった。 北朝鮮から降りてきたチャ・グムスンの孫の演技をすることになったユ·ジェホンの過去の演劇俳優時代の姿を唯一知っている人物で、劇展開の核心キーを握っている。

キム·ヨンミンは幼い頃、母親のチャ・グムスンと戦争のために別れた息子のリ·ヨンフン役を演じた。 北朝鮮に住んでいたリ・ヨンフンは、02年の第4回離散家族再会の時、韓国に住む母親のチャ・グムスンに劇的に会って、溜まった懐抱を傾ける。 ベールに包まれた人物であり、チャ・グムスン家に波乱を巻き起こすリ・ムンソンの父親でもある。

「カーテンコール」制作会社ビクトリーコンテンツ側は「アン·ネサンからイ·イギョン、チョン·ユジン、キム·ヨンミンまで演技派俳優たちと共にすることができ、作品に大きな力になった。 繊細な演技力とものすごい画面掌握力で期待以上の演技を見せてくれた。 作品の興味と緊張感を倍増させる役割を十分に果たすだろう」と伝えた。

「カーテンコール」は10月31日、初放送される。

元記事はコチラ

 

4人のうちお二人は私でもわかりました(^_^;

アン・ネサンさんはいくつかの時代劇で顔を覚えました。ジウォンさんとは初共演なのかな。

今回はチャ・グムスンの主治医役で、グムスンの秘書サンチョル(ソン・ドンイル)とも知り合いのような感じですね。

 

もう一人はキム・ヨンミンさん。「愛の不時着」の耳野郎はなぜかすごく記憶に残っていて、私が現在視聴中の「マイ・ディア・ミスター」でも悪役を好演されています。

グムスンの生き別れた息子リ・ヨンフン役ですが、今度も悪役なのかな?ベールに包まれた人物というのが気になります。

記事に「リ・ムンソンの父親」とあったので確認してみたら、ノ・サンヒョンさんが演じる謎の男の父親ということでした。

ん?ってことは、ムンソンはグムスンの本当の孫ということか。

うわっ、何だかもうドキドキしてきた(笑)

 

イ・イギョンさんは、カン・ハヌルさん演じるユ・ジェホンの親友役、チョン・ユジンさんはパク・セヨンの友人役のようです。チョン・ユジンさん演じるソン・ヒョジンがカギを握っているようですが、どんなふうにストーリーに絡んでいるのでしょうか。

 

初放送の31日が近づいてきました。

アマゾンプライムビデオでの放送はどうなるのか、そちらもチェックして待ちたいと思います。