おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」名脇役のお二人

「カーテンコール」放送まであと7日です。

今日は記事だけでなく動画もあがっていました。

動画はのちほどということで、まずはソン・ドンイルさんと

 

'カーテンコール'ソンドンイルX、ペ・ヘソン、存在感甲シーンスティラーデュオ出撃

俳優ソンドンイル、ペ・ヘソンが'カーテンコール'シーンスティラーとして活躍する。

来る10月31日に初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ'カーテンコール'(脚本チョソンゴル/演出のユン・サンホ)は、余命宣告された祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム扮)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けたある男性(カン・ハヌル扮)の史上最大の詐欺劇にまつわる人たちの話を描いたドラマだ。


ソン·ドンイルとペ·ヘソンは「カーテンコール」でドラマと映画、演劇など多様なジャンルを行き来しながら長い内攻を積んできた全天候演技派俳優らしく劇の適材適所で重要な役割をする人物として活躍する。 ビジュアルと圧倒的な存在感で画面に登場する度に没入度を高め、劇の流れを牛耳る予定だ。 公開されたスチールカットでもキャラクターオーダーメード服を着たように完璧に移入された姿でプロフェッショナルな面貌を誇示した。

ソン·ドンイルは劇中で総帥チャ・グムスンを除けば楽園ホテルで最も長く働いた職員であり、前支配人であるチョン·サンチョル役で熱演する。 孤児出身のつまらない自分を引き取ってくれたチャ・グムスンが余命宣告を受けると、彼の最後の願いを叶えるためにあらゆる方法を総動員する義理の男だ。 チャ・グムスンの温情のおかげで、素敵な気品とまっすぐな姿勢を持った英国紳士として生まれ変わった。

ペ·ヘソンは楽園ホテルで最も古いハウスキーパーで、後日、チャ・グムスンの家政婦になったユン·ジョンスク役で視聴者に近づく。 チャ・グムスン家で起きる家事を見抜いている別名「家事キラー」で、チョン·サンチョルくらいチャ・グムスンの健康を気遣う温かい心の持ち主だ。 ペ·ヘソンとソン·ドンイルは一緒に呼吸する演技を通じて劇の緊張感と興味を高める演技派デュオとして視聴者の視線を圧倒する予定だ。

ソン·ドンイルとペ·ヘソンは現場でもすでに同僚俳優たちとスタッフたちの心をとらえた。 ドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」を通じてソン·ドンイルと呼吸を合わせた俳優カン·ハヌルは「先輩が撮影すればすべてのスタッフの口から笑いが消えない」として「後輩たちのために現場の雰囲気をとても安らかで愉快にしてくれるお二人」と感謝を表現した。

映画「ホ·サムグァン」「担保」等を通じてソン·ドンイルと素敵な呼吸を見せてくれたハ·ジウォンは「すでに何度も呼吸を合わせて目つきだけ見てもとてもよく通じる仲だ。 本当に楽しくリラックスして撮影した」と感想を述べた。 同僚俳優たちの心を盗んだソン·ドンイルとペ·ヘソンは、劇中でも隙のない演技力と幻想的なケミストリーで完璧なシナジー効果を誇示し、劇展開に活気を与える見通しだ。 31日午後9時50分初放送。

元記事はコチラ

 

ソン・ドンイルさんの記事が出ないなと思っていたところ、制作記の動画で周りを笑いの渦に巻き込みながら楽しく撮影されている様子を見ることができました。記事の中でもカン・ハヌルさんがそのことに触れられていますね。お二人が共演された「麗」は、私が韓ドラを観るようになった初めの頃に観た、とても好きなドラマです。ソン・ドンイルさんは記憶に残ったなぁ。声と風貌が印象的でした。

ジウォンさんは映画「担保」でがっつり共演されたので、もう気心も知れていますよね。「車輪のついた家」でも、そんな雰囲気が漂っていました。(余談:「車輪のついた家」は今、シーズン4に突入しているんですね。びっくり!ヨ・ジングくんのポジションが今はロウンくんでした)

 

家政婦役のペ・ヘソンさんは、「ホテルデルーナ」で印象に残った女優さんでした。家政婦という役どころがいい感じです。家政婦さんがネタを握ってるってこと、結構ありますからね。どんな立ち回りを見せるのか、楽しみでもあります。

 

名優が脇を固める「カーテンコール」、楽しみですね(^^)