おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」初放送まであと7日!

初放送まであと7日となった「カーテンコール」。

 

今日は動画が2本あがってきました。

 

1つめは、初放送まであと7日、キャストからのメッセージです。

youtu.be

[メイキング]D-7挨拶🎭もう一週間後に迫った初放送! #カーテンコール10/31(月)夜9時50分KBS2TV初放送

もう一週間後に迫ったカーテンコールの初放送! 
俳優たちの期待がいっぱい詰まったD-7映像を公開します。 

KBSの新しい月火ドラマ#カーテンコール
10月31日[月]夜9時50分初回放送🎭

たくさんの期待と愛をお願いします!

久々のお手振りジウォンさん(^^)

 

そして、もう1つ。

youtu.be

[メイキング]ネタバレが爆発する! カン·ハヌル、ハ·ジウォン、チェ·デフン、ノ·サンヒョン、チ·スンヒョン、ファン·ウ·スルヘ総出動したコメンタリー映像! #カーテンコール10/31(月)夜9時50分KBS2TV初放送

カーテンコールに対する疑問を解消してくれるコメントが来た! 
12分近い分量、惜しみないネタバレ大放出🥰
楽しみにしていてください! 

KBSの新しい月火ドラマ#カーテンコール
10月31日[月]夜9時50分初回放送🎭

 

この動画の内容は少ししか把握できてないけれど、私が聞きたかったことが少しだけわかりました。

ジウォンさんから見たコ・ドゥシムさんのことです。

この画、すごくいいですよね(^^)

ジウォンさんから見たドゥシムさんは…

今回のドラマで(初めて)お会いしましたが、とても驚きました。

あまりにも友達のようで。

先生に挨拶をするときに(先生が両手を振って)「アンニョ~ン」って、こんなときがありました。

カリスマ性がありますが、女の子のようです。

ただ一緒にいるその瞬間瞬間が幸せです。

ドゥシムさんの「アンニョ~ン」を再現するジウォンさん

素敵なコメントですね(^^)

「カリスマ性があるのに女の子のよう」って、ジウォンさんにも言えますよね。

 

このシーン、ちゃちゃを入れるチェ・デフンさんが面白くて(笑)言葉がわからなくても笑ってしまいました。カン・ハヌルさんが爆笑してて、「ケンチャナ?」って背中を叩くジウォンさんがまたおかしくて。

 

この動画だけ見ても雰囲気の良さが伝わってきます。

カン・ハヌルさんがいいなって思うんですよね。彼がムードメーカーですよね。

 

ジウォンさんも爆笑してます(笑)

 

いい笑顔(^^)

 

撮影も皆さん楽しくされているようで、放送がますます楽しみになりました。

動画の他の部分も少しずつ内容を見ていこうと思います。