おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」第3話の見どころは?

今日もたくさんのジウォンさん関連のニュースが上がっていました。

昨日放送された「1泊2日シーズン4」ですが、これはやはり字幕付きで観ないといけませんね(^^)

 

さて、今夜は「カーテンコール」第3話が放送されます。

チャ・グムスン家に入り込んだユ・ジェホンの"演劇"がいよいよ始まります!

カーテンコールカン·ハヌルとハ·ジウォン明洞デート、「真心を込めて偽者を演じます」

カン·ハヌルが偽の孫としてコ·ドゥシム家に入ることになり、本格的なドタバタ人生逆境ストーリーが始まる。

今日(7日)放送されるKBS2TVの月火ドラマ「カーテンコール」(3回)では、ユ·ジェホン(カン·ハヌル扮)とパク·セヨン(ハ·ジウォン扮)が二人きりで時間を過ごす。 これに先立って小劇場で演劇をしてきた無名の俳優ユ·ジェホンは、余命宣告された祖母ののチャ·グムスン(コ·ドゥシム扮)のための感動の演技をしてみようという提案に応じ、北で育った孫のムンソンに生まれ変わる過程が興味深く描かれた。 

3回の放送では「弟ジェホンをよく気遣ってほしい」という祖母のチャ・グムスンの頼みに末っ子の孫娘パク·セヨンが彼を優しく世話する姿が公開される。 ユ·ジェホンとパク·セヨンが明洞で優しくお互いを眺めながら食べ物とウインドウショッピングを楽しむスチールカットが公開され、二人のケミストリーが本放送でどうなるか視聴者の期待を集めている状況だ。 2人の優しい雰囲気は夜まで続く予定であり、カン·ハヌルとハ·ジウォンのケミストリーを期待してきた視聴者たちにもう一つの見どころを抱かせる見通しだ。

明洞で2人だけが楽しむ甘い時間にも危機が訪れる。 北側で生まれ育ったリ·ムンソンを演じているユ·ジェホンが、南側の人々がよく飲むアイスアメリカーノを自然に注文し、パク·セヨンが不思議な表情をしたのだ。 果たしてパク·セヨンはユ·ジェホンが偽の弟だということに気づくのか、劇の展開に視線が集まっている。 

「カーテンコール」制作陣側は「ユ·ジェホンが南側文化に対して全く知らないリ·ムンソンを演じながら現実と混沌とすることになるが、その過程でギリギリの緊張感を抱かせるだろう」とし「カン·ハヌル特有の図々しく純朴な魅力がリ·ムンソンを通じて極大化され視聴者の方々に清涼なオーラで近づくだろう」とし視聴ポイントを公開した。

カン·ハヌルとハ·ジウォンの「蜂蜜ケミストリー」が予告されたドラマ「カーテンコール」第3回は今日7日(月)夜9時50分から会うことができる。 ドラマ「カーテンコール」は毎週月火夜9時50分、KBS2TVを通じて放送される。

元記事はコチラ

 

ハラハラドキドキの"演劇"が始まりそうですね(^^)

セヨンは天使だから、ちょっと「ん?」って思ってもジェホンに言いくるめられそうな気がする(笑)

今日は甘い二人の様子が見られそうで楽しみです(^^)

 

youtu.be

3話の先行公開動画も上がっていました。

youtu.be

こちらはペク・チヨンさんの「来ない人」MVです。