おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1120

 

今、タイトルを打ち込んでて思ったけど、11月もあと10日なのね。

寝込んでたから時の流れについて行ってないわ(^_^;

 

 

さてさて、今日はジウォンさんのInstagramが更新されました。

バラエティ番組「1泊2日シーズン4」が3週に渡って放送されました。

その最後の放送に合わせての投稿です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

1泊2日最高~^^ 😍久しぶりに会ったジョンフン、とても面白くて心強いセユンさん、とんでもないけどとても優しいジョンミンさん、お姉さんをとてもよく気遣ってくれてありがたくて暖かかったうちのチームディンとインウ~すべてのメンバー、そしてスタッフの皆さんありがとう、楽しかった思い出は忘れられないと思います~温かくてたくさん笑ってきます^^💕#1泊2日#ハ·ジウォン

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

月がとてもきれいな夜~^^🌙1泊2日と共に

 

 

楽しかったんだろうなぁ(^^)

お月様を見て微笑んでいるジウォンさんが目に浮かびます(^^)

 

 

「1泊2日」ではドラマの撮影のため宿泊はされなかったそうです。

記事によると、3回目の放送ではジウォンさんがゲームでみんなを大混乱させたようです(笑)

日本でも数回遅れで放送されているようなので、来月のスカパー!KBS WORLDをチェックしてみようと思います。

 

 

ドラマとバラエティを行き来するジウォンさんについて、こんな記事も。

女優ハ・ジウォンにはこんな一面もあった…ドラマでは絶対に見られない素顔にファン釘付け

女優ハ・ジウォンが、KBSバラエティ『1泊2日』とドラマ『カーテンコール』を通じて魅力を爆発させた。

 

ハ・ジウォンは11月13日に放送されたKBS2『1泊2日』で、特有の明るい性格で爆笑を生んだ。「私が所属事務所の代表」と明らかにした後、共演者らの“代表いじり”に困惑する姿で笑いを誘ったかと思えば、そりに乗って速さを競うゲームでは、対決よりもそり自体を楽しみながら「赤ちゃんになったみたい」と表現し、見る人に癒しを与えた。

瞬間最高視聴率も叩き出した

昼食の時間には、ゲームの結果をふまえて食事を多く手にしたカン・ハヌルチームに、自身のチームが受け取った白菜を持って見せ、ワタリガニ鍋に向けた闘争心を表わして爆笑を誘った。

ハ・ジウォンが「ワタリガニ鍋をすくっておいた」という言葉を「ワタリガニ鍋がどっか行った」と聞き間違え、「ワタリガニ鍋が?どこかに行くの?」と聞く場面は、瞬間最高視聴率15.3%を叩き出し、“最高の1分”を記録した。『1泊2日』でのハ・ジウォンの活躍は、ドラマなどでは見られないギャップを感じさせる素顔で、ファンはますます目が離せない。

また、ハ・ジウォンはドラマ『カーテンコール』でホテルの総支配人パク・セヨンを演じ、好評を得ている。ホテルの持分争いに勝つため、元婚約者のペ・ドンジェ(者クォン・サンウ)に会いに行くシーンが印象的だ。

だが、訳があって偽の従弟となったユ・ジェホン(演者カン・ハヌル)を自分の部屋に招待し、家族の話などを打ち明け、徐々に心を開いていく姿を見せた。

所属事務所側は「ドラマ『カーテンコール』を通じ、女性リーダーとしての堂々とした姿を見せているハ・ジウォンが、『1泊2日』をでは普段の気さくな姿を見せ、視聴者に近づく努力している。今後もドラマや映画、バラエティ番組を行き来するハ・ジウォンの活躍に期待してほしい」と伝えた。

一方、ハ・ジウォンと人気俳優カン・ハヌルが出演しているドラマ『カーテンコール』は、Amazonプライムで独占配信されている。

 元記事はコチラ

 

このギャップがいいのよね~(^^)