おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「キス・ザ・ユニバース2」の予告動画

15日と22日に放送される「キス・ザ・ユニバース2」の総合予告動画があがっていました。

 

youtu.be

[KBS大企画キス·ザ·ユニバース2総合予告] 第1弾、私たちは一人なのか? / 第2弾ブラックホールと宇宙の果て| 本放送2022年12月15日、22日木曜日夜10時KBS放送

ハ·ジウォンの案内を受けながら旅立つ幻想的なインターステラー旅行
ブラックホールとBIGBANGに会いに行きましょうか?”
俳優ハ·ジウォン、デビュー後初のプレゼンター挑戦に期待感高まる
「私のMBTIは宇宙人! 宇宙旅行に行ってみたい」

◼︎ 私たちはどこから来てどこに行くの? 
空の星を眺めながら大洋を航海していた古代人も、先端宇宙望遠鏡を打ち上げるNASAの科学者たちも同じ質問をする。 存在の根源を問うこの質問は、人類が知識と探検の領域を拡張させてきた最も強力な原動力だった。
今や私たちは138億年前の宇宙の始まりと50億年後の地球の予定された終末を知った唯一の知的存在に成長した。
私たちは地球を離れて、幸いな種族として生きていけるだろうか? 私たちの前に待つ宇宙の秘密は何だろうか。
輝く人間精神の成就は人類をどこまで連れて行くのか。

星の誕生と死、ブラックホールワームホールはもちろん、遠くビッグバンの瞬間まで…。
時空間をさかのぼって宇宙の始まりに向かっていくハ·ジウォンのSFアドベンチャーが始まる。
  
第1弾「私たちは一人か?」 2022年12月15日(木)夜10時 KBS1TV
第2弾 ブラックホールと宇宙の果て 2022年12月22日(木)夜10時 KBS1TV

 

説明を読むと、ジウォンさんが好きそうな内容だなって感じがします。

空を見上げるのが好きな私も、興味をそそられています。

字幕付きじゃないと厳しいんだよな~(^_^;

 

宇宙船の新しい船長

この動画のジウォンさん、松嶋菜々子に似てるな…

これがブラックホールコンセプトの髪型なのね。

デビュー後初のプレゼンターっていうのが、何だか新鮮です。

これからこんなお仕事もどんどんやって欲しいな。

ジウォンさんが見られる機会が増えることが嬉しいから。

 

日本語字幕で観られることを密かに期待しています。

 

 

○追記○

木星を見ると

ガリレオ」のこのシーンを思い出します(^^)

 

当時の記事では

'ガリレオ'ハ・ジウォン、アーティスト感性爆発…'太陽系色塗り'注目

こんなタイトルで紹介されていました。

画家デビューも必然だったんですね(^_-)