おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

久しぶりに、動くジウォンさん(笑)

キム・ジュノさんが出演中の「スーパーマンが帰ってきた」に、ジウォンさんが登場するようです。

予告編があがっていました。

youtu.be

 

 

ウンウちゃんにメロメロなジウォンさんに癒されました(^^)

優しいまなざしに、「あぁ、ジウォンさんだ~」としみじみ思いました。

今は「アーティスト ハ・ジウォン」モードなので、何となく遠くから見ているような感じの私だったのですが、こういうジウォンさんを見るとやっぱり好きだなぁと思うんです。

 

本放送は5月12日(金)。

スカパー!のKBS WORLDでは、約2ヶ月遅れで字幕付きで放送されるようです。

覚えておかなくちゃ。

 

 

 

○余談○

ジウォンさんお手製の「アイスクリームビビンバ」をウンウちゃんに食べさせていましたが…

ウンウちゃんのお口には合わなかったようですね(笑)

子どもは正直だから(^_^;