おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん、「犯罪都市3」試写会へ

個展が終了したジウォンさん。

今日は「犯罪都市3」の試写会に登場です(^^)

ハ·ジウォン「犯罪都市3」を見に来たアクションクイーン

俳優ハ·ジウォンが22日午後、ソウル江南区ガボックスCOEXで行われた映画「犯罪都市3」VIP試写会でポーズを取っている。

犯罪都市3」は代替不可怪物刑事マ·ソクト(マ·ドンソク扮)がソウル広域市グァンス大路に移動した後、新種麻薬犯罪事件の背後であるチュ·ソンチョル(イ·ジュンヒョク扮)と麻薬事件にかかわったもう一人の黒幕·リキ(青木崇高扮)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描いた作品だ。 

元記事はコチラ

 

今回の"見出し大賞"はこちらです(笑)

ジウォンさんのアクション観たいわ~!

 

記事を見て知ったのですが、青木崇高さんが出演されていたんですね。

jp.yna.co.kr

 

右はイ・ジュンヒョクさん?カッコいいわ~。

 

犯罪都市3」には、ヘワダル所属のチェ・ドングさんが出演されているようですね。

数日前、コーヒーカーの差し入れをされたという記事が上がっていました。

犯罪都市3」チェ·ドング、ハ·ジウォンのコーヒートラック支援射撃に「グッド」

俳優チェ·ドングが「先輩」ハ·ジウォンの応援を認証した。

チェ·ドングが映画「犯罪都市3」撮影中、先輩俳優であるハ·ジウォンの「コーヒーカー支援射撃」に満面の笑みを浮かべた。

チェ·ドングは先輩の支援に「親指グッド」認証写真で喜びを残した。 ハ·ジウォンが同じ釜の飯を食べている所属事務所の後輩チェ·ドングのために撮影現場にコーヒーカーを送ったのだ。 彼は「『犯罪都市3』大ヒットすることを応援します、私たちドング俳優もよろしくお願いします」という言葉でチェ·ドングに対する愛情を表した。

チェ·ドングはマ·ソクド(マ·ドンソク)とニューフェイスヴィランたちの新しいビッグマッチを期待させる「犯罪都市3」で北部署麻薬班チーム員ファン·ドング役を演じた。

「怪物刑事」マ·ソクドと親しい間柄であるファン·ドング役を通じて、悪者たちを掃討する過程で「狂った呼吸」で幻想のティキタカを披露する予定だ。 劇中のシーンスティラーとして猛活躍するチェ·ドングが適材適所の熱演で重い存在感を発散することになるか期待が集まっている。

一方、映画「犯罪都市3」は代替不可の怪物刑事マ·ソクド(マ·ドンソク)がソウル広域市グァンス大に移動した後、新種麻薬犯罪事件の背後であるチュ·ソンチョル(イ·ジュンヒョク)と麻薬事件にかかわったもう一人の黒幕·リキ(青木崇高)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描いた作品。 31日、大きくなった版も涼しく掃く痛快なアクションと共に帰ってくる。

 元記事はコチラ

 

話をジウォンさんに戻して…

いくつか画像を拾ってみました。

いいです( ´艸`)♡