おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0603

昨日ジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

www.instagram.com

夕暮れの美しさに心を奪われたジウォンさん。

私はさっきジウォンさんが写っていることに気づきました(^_^;

何だか和柄っぽいな、浴衣かな?

 

 

記事も上がっていました。

「100億建物主」ハ·ジウォン、ラグジュアリーテラス公開

俳優ハ·ジウォンが立派な家のテラス写真を公開した。

3日、ハ·ジウォンは「空がとても美しい~ 今この瞬間。 わが家 母 私 ディナー」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真の中には異国的な雰囲気が漂う家のテラスに座って赤い光の美しい夕日を観賞しているハ·ジウォンの姿が写っていて目を引いた。

特にほのかな照明、広々とした空間など海外リゾートを連想させるラグジュアリーな感性のテラスは、見る人たちの感嘆を誘った。


一方、ハ·ジウォンは2020年、自分が設立した法人ヘワダルエンターテインメント名義でソウル城東区に位置した建物を約100億ウォンで買い入れた。 だが、現在1階を除いたすべての空間が空室であり、年間賃貸収益率が1%未満だという推測が出てきた。

実際、地下1階から地上8階までのうち、1階に入店したメガネ店を除いては全ての階が空室であり、他の階はハジウォンの個人的またはポップアップストアなどとしてのみ使われただけで、年単位の賃貸はなかったことが分かり、ハジウォンが年間2億ウォン以上の損失を被っているという意見が出たが、これと関連してヘワダルエンターテインメント側はこれといった立場を明らかにしなかった。

元記事はコチラ

 

少し前からジウォンさんの購入したビルに関する話題が、ネットニュースに上がっていました。この記事でも最後に触れていますが、インスタの投稿についての内容よりこっちに力が入ってないか?ほっとけよ!と思うけれど、ほっとかないのがマスコミなのかね…。

私の勝手な想像だけど、ジウォンさんは金銭的な才覚がない気がする(^_^;だから、金銭トラブルや仕事以外での損失がないように、周りにしっかりしたブレーンがいてくれればと思ってしまう。余計なお世話かもしれないけれど。

 

ともあれ、ジウォンさんにはいつも幸せでいてほしいです。

 

 

この前はゴルフを楽しむ姿が投稿されていました。

www.instagram.com

 

個展の後は8月のファンミくらいしかまだわかっていることはありませんが、今年の下半期は何か決まっているのかな?

そして映画「雨光」はどうなっているのかな?

「ドラマ出演決定!」とか「映画出演決定!」とかいうニュースが待ち遠しいな。