おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0401

久々の投稿です。

私だけじゃなく、ジウォンさんのインスタ(笑)

 

 

www.instagram.com

久しぶりに香港のアートバーゼルで良い時間を過ごしました~

 

ジウォンさん、香港にいらっしゃるんですね。

アートバーゼルとは何ぞや?と思ったので調べてみると…

アート・バーゼル(Art Basel)は、スイス北西部の都市バーゼルで毎年開催される世界最大級の現代アートフェアー。現在は「アート・バーゼル」の名称のもと、マイアミ・ビーチ(米国)、香港、パリでもでも開催され、ヨーロッパ、アメリカ、アジアにまたがる世界規模のアートフェアーに成長している。(ウィキペディアより)

現代アートフェアなんですね。

やっぱり絵画関係か…(^_^;

 

ま、それはいいいとして。

久しぶりのジウォンさんの姿を見ましたが、髪が少し短くなっているように思いました。

これは2月15日の投稿。

 

 

それにしても、やっぱり素敵だなぁ、ジウォンさん( ´艸`)

もっともっとジウォンさんを見たいですね(^^)