おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのお話

 

www.instagram.com

ギャラリーセンで開かれるハ·ジウォン招待個展<Pink Drawing;Coexistence共存>展示が続いています。 彼が立ってきた舞台の上の姿とはまた違う仮面をかぶった、ハ·ジウォン作家のまた違う姿を描いた作品をギャラリーセンでご覧ください。 🎨🙌

* 17日、24日を除いた日付には予約なしでお越しいただいても気楽に観覧できますので、多くの関心をお願いします。
* 月曜日は休館日ですので、ご注意お願いします。

 

動画より

"彼が立ってきた舞台の上の姿とはまた違う仮面をかぶった、ハ·ジウォン作家"

私は韓国語が分からないので、どんなお話をされているのかわかりません(^_^;

それよりも、ニュースで上がってきた作品以外も見ることができたので、そういう意味で良かったかな。

作品が好きとかどうかっていうのは別の話よ(笑)

 

舞台の上の姿の方が見たいなぁ。

いつになるのかな。

このところずっとこればっかり言うけれど。

 

 

そういえば、明日から9thファンミの先行予約が始まりますね。

www.hajiwon.jp

不思議なのは、先行予約でチケットを取れたとしても、前方の良い席とは限らないってところ。(これはファンミに限らず、コンサートでも一緒ですね💧)

ブログに来ていただいている皆さんが、前方の良い席が取れますように!(^人^)

 

 

そうそう、BS松竹東急で「奇皇后」の放送が始まりましたね。

私がジウォン沼に落ちた作品。

ブログを始めるほどに強烈に惹きつけられて、ジウォンさんご本人にも魅せられて…。

 

いろんな思いは横に置いといて、「奇皇后」を楽しもうと思います(^^)