おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0802

お久しぶりです。sunbowです。

毎日暑いですね~。

ジウォンさんの情報もあまりないままに8月になってしまいました。

でも、今月は9thファンミがありますね。

行かれる方は楽しみですね。

 

そんな中、昨日はジウォンさんのInstagramが更新されました。

(ちょっと前にはメイキング動画の投稿もありましたが)

 

記事が1つ上がっていたので見てみましょう。

ハ·ジウォン、チェ·ドング演劇観覧捕捉..白いシャツ+ジーンズだけでもこの世で一番美しい

ハ·ジウォンが近況を公開した。
俳優ハ·ジウォンは2日「華陽里ブラザーズ」と伝えた。

今回一緒に公開された写真には劇団ナインの創立公演「華陽里ブラザーズ」を観覧しに行ったハ·ジウォンの姿が含まれている。 

該当公演には同じ所属事務所の家族である俳優チェ·ドングが総演出を引き受けただけでなく、主人公シン·ジェハ役で直接公演に上がる。 

何よりハ·ジウォンは白いシャツとジーンズを合わせたまま青い帽子をかぶっている中、とてもきれいで見る人たちの目を引いた。 

一方、ハ·ジウォンは現在、次回作を検討している。 「華陽里ブラザーズ」は自分たちの「精神的支柱」長兄の命日ごとに集まった演劇映画と4人組が10周年の命日に集まって起きることを盛り込む。

元記事はコチラ

 

ジウォンさんの投稿はこちら👇

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

シンプルな装いのジウォンさんが好きです(^^)

Tシャツにジーンズとか、今回みたいなシャツにジーンズとか。

キレイだなぁ。

やっぱりオーラが違うなぁ。

普通に観劇に行ったっていうだけの写真なのにね。

オン(お仕事)の時とは違ってまたいい。

 

記事には「次期作を検討中」ってあるけれど、活動がない時に使う常套句なのかも。

結局次期作といわれたあの作品も音沙汰ナシだし、女優としての活動はいつになるのでしょうか。

 

最近は、ヘワダルにまた新しい俳優さんも入ったようだし、ジュホくんの活動が活発で事務所的には上手くいっているのかな。素人の私にはわからないけど。

そろそろ"社長"さんの演技も観たいです(笑)