おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダル&ジウォンさんのInstagram0818+α

先日の9thファンミ。

大盛況だったようですね(^^)

最初に見たのはYumiさんのXだったかな。

Yumiさんのコメントが好き!

"世界一大好きな女優さんハ・ジウォンさん"

ジウォンさんのファンミのMCはやっぱりYumiさんじゃなきゃね(^_-)

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

ファンミに行かれたお友達に少し話をきいたのですが、「今回はとっても良かった!ジウォンさんは綺麗でかわいかった。ドラマワールドカップが良かったよ~」と言われていました。

私が見たかった(聞きたかった)作品のお話。羨ましいな。

それと、「ジウォンさんが『これから頑張って良い作品でお会いしたい』と約束してくれた」というのが嬉しかったです。

 

ファンミって、やっぱり参加しないと話だけ聞いてもな~って思います。

だから、お友達に感想を聞いたくらいで、いろいろ検索したりはしていません。

私は4thから6thまで3回参加したけれど、始まる前から愛で満たされているんですよね、会場が。

ジウォンさんに会いたい。ジウォンさんが大好き!って気持ちで溢れていて。

すごく幸せでした。

何より、ジウォンさんが愛に溢れた人だから、Yumiさんが言われるようにパワースポットと化していました。

お友達の話を聞いて、自分の参加したファンミを思い出して、またジウォンさんに会いに行きたくなりました。次回は行けるといいな。