おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

1周年

令和の始まりとともにはてなブログに引っ越し、心機一転「おひさまに魅せられてPart2」として始めた当ブログ。

今日でまるっと1年が経ち、2年目に突入しました(^^)

いつもご来訪いただいている皆さん、うっかり覗いてしまった方々(笑)、本当にありがとうございます!

f:id:sunbow:20200501111422p:plain

 

ブログは1日の閲覧数などがわかる仕組みになっていますが、この1年の閲覧数は、3年半続けたYahoo!ブログのそれに迫るほどになりました。カウントの仕方が違うのかもしれませんが、本当にびっくりするくらいたくさん見ていただいているんだなぁと嬉しく思っています。

時期的には、ドラマ「チョコレート」が韓国で放送されている頃がピークでした。皆さんの関心の高さを感じましたし、あの頃は一生懸命書いていたな~なんて懐かしく思い出しました(^^)

ジウォンさんは芸歴20年以上でもう"ベテラン女優"といっていいかと思いますが、今も変わらずたくさんのファンがいらっしゃるんだなと、改めて思いました。

 

 

 

今朝投稿されていたジウォンさんのメイクさんのストーリー。

f:id:sunbow:20200501105745j:plain

@_makeup_jjuさんのストーリー

あ、スンニャンだ!

調べてみたら、韓国での最終回の放送が2014年4月29日だったそうです。

最終回が終わって、これを投稿されていたんですね。

 

私は「奇皇后」でジウォンさんと出会って虜になったから、もう6年も経つんだなぁ。早いなぁ。

今も変わらずジウォンさんのファンでいるのは、ジウォンさんが素敵な人だからだなと、しみじみ思いました。

 

最近は、新型コロナの影響で「担保」の公開が延期され、次の映画「雨光」も予定通り6月にクランクインできるのかな、なんて思ったりしています。「担保」が公開されていたらジウォンさんの情報に触れられただろうに…という気持ちもあって、あまり情報が上がらない現状を残念に思います。

でも、Instagramが更新されれば「ジウォンさんお元気なんだな」と思えて嬉しくなるし、新しい情報でなくとも、ネットを開けばたくさんの動画でジウォンさんに会えるし、DVDもあるし、いくらでもジウォンさんに触れることはできるな、なんて思い直しています。

そんな私は、やっぱりジウォンさんが大好きなんだなぁ(笑)

 

ということで、このブログもまだまだ続いていくと思います。

これまで同様、よろしくお願いします!

 

sunbow