おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ちょっぴり更新されてました

 

www.hyungjimall.com

HYNGJIMALLを覗いてみたら…

f:id:sunbow:20200501211318j:plain

新しい画像を発見。

 

LOOKBOOKで29枚もの画像が公開されていましたが、ジウォンさんが大きくトリミングされていたのでチェックしてみました。←トリミングの意味が違うはず

 

f:id:sunbow:20200501211602j:plain

f:id:sunbow:20200501211824j:plain

f:id:sunbow:20200501211924j:plain

f:id:sunbow:20200501211958j:plain

f:id:sunbow:20200501212049j:plain

f:id:sunbow:20200501212155j:plain

f:id:sunbow:20200501214046j:plain

f:id:sunbow:20200501214107j:plain

f:id:sunbow:20200501214140j:plain

こんな感じで大きなジウォンさんを愛でることができます。

LOOKBOOKが"写真集"だとしたら、これらの画像はそれを眺める"ファン目線"って感じ。

だって、私の目はいつもジウォンさんにロックオン!してるから(^_^;

 

1枚だけ、LOOK BOOKにはない画像がありました。

f:id:sunbow:20200501214334j:plain

( ´艸`)♡

ボトムスの画像ですが、いいですね~(^^)

 

中にはさすがのジウォンさんでも(・・;)?って感じの服もありましたが、商品のイメージをアップさせるのがモデルの力量なんですよね。

素敵に見えるジウォンマジック、今回も健在です。