おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

tvN「車輪のついた家」最終回あれこれ

韓国メディアではたーーっくさんの記事が上がっています。

詳しい内容については他のブロガーさんに任せて(笑)、前半の概略をKstyleで振り返ります(^_^;

news.kstyle.com

ヨ・ジング君の照れた感じがとっても良かったです。

本当にジウォンさんの目を見られないんだもん( ´艸`)

本当のファンだなw

ジウォンさんが不眠症って言ってたとかあるけれど、その割には爆睡しててドンイルさんじゃなくても笑っちゃった(^^)

 

 

ジウォンさんが作った朝食の動画があがっていました。


[#바퀴달린집] 고급호텔 브런치 비주얼✨ 하지원 배우님이 만든 베이글 3종 세트+향긋한 커피, 먹자마자 눈 앞에 호텔뷰 펼쳐지는 맛 | #Diggle

 

そして、ヘワダルチャンネルにはクリームチーズの作り方の動画も(^^)


🚗 '바퀴 달린 집' / 하지원, 집들이 선물 2탄! / 수제 크림 치즈 CLASS

字幕がないのが残念。

 

 

ついでに…「車輪のついた家」の食事シーン総集編


[#하이라이트#] 아이유부터 공블리까지! 역대 게스트 힐링먹방 다 모았집~♥ #바퀴달린집 | House on Wheels EP.12

 

www.instagram.com

ヨ・ジング君のInstagramには、最終回を迎えて「車輪のついた家」関連の投稿がありました。

最後の画像にジウォンさんが(^^)

 

昨夜はじっくりと観られなかったので、Mnetでの字幕付き放送を楽しみに待ちたいと思います(^^)