おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0108

 

ジウォンさん、今は絵に熱中されているようですね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

 

こちらは1月6日に投稿されたものです。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

コメントは「花様年華《人生で最も美しく幸せな瞬間》」。

映画のタイトルを思い出しました。(BTSのアルバムタイトルでもありますね)

 

今年の初投稿の3枚とは違った印象を受ける2枚です。

f:id:sunbow:20210108180644j:plain

これは姪っ子ちゃんと描かれたのかな?と思ったり。線の感じが大人が描くものとは違う気がして。

 

f:id:sunbow:20210108180655j:plain

 

 

今年に入って読んだエッセイに「現代詩は分からなくてもいいのだ」という言葉があったんだけど、私にとっては現代アートも分かろうとしなくていいんだと思っています(笑) "Don't think,feel!"です(^_-)

 

 

 

いま日本を襲っている大寒波は、私の住むまちも真っ白に染めてしまいました。

昼間はお日さまの優しい日差しにすっかりとけたのですが、今また積もり始めました。

九州でさえこの状況で、ニュースで見る日本海側の状況に言葉も出ません。

これ以上大きな被害がありませんように。

そして、首都圏の緊急事態宣言。

首都圏のみならず、各地で感染者数が急増しています。

とにかく気をつけて行動するしかないと思っています。

皆様もどうぞご自愛ください。

明るいニュースが少ないけれど、明けない夜はなく、止まない雨はないので、ジウォンさんの作品やInstagram、ニュースにパワーをもらいながら、その日が来るのを信じて毎日を大事に過ごしていこうと思います(^^)