おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1008

楽しそうなジウォンさんの様子にほっこりしました(^^)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hajiwon1023がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hajiwon1023がシェアした投稿

 

綺麗な秋空に紅葉🍁が映えますね(^^)

「ノムイップダ~」と言われていますが、そんなジウォンさんもめちゃかわいいです(^^)

 

 

早速記事が上がっていました。

ハ·ジウォン、日常が絵だね。40代、信じがたい超童顔

ハ·ジウォンが明るいビジュアルを誇示した。

8日、俳優ハ·ジウォンは自身のインスタグラムに「秋の日差しがとてもきれい」という文と共に映像一つを掲載した。

公開された写真の中のハ·ジウォンはホースで水をかけながら秋の清明な天気を満喫している姿だ。

楽な服装で走り回っているハ·ジウォンは、何よりも清純で明るいビジュアルを誇り、目を引いている。 年齢を失った童顔美貌が感嘆を抱かせる。

一方、ハ·ジウォンはKBS2TVの新しいドラマ「カーテンコール」を次期作に選択した。 「カーテンコール」は北から来た祖母の最後の願いを叶えるために亡命した孫を演じる一人の男とその男と恋に落ちる一人の女、そしてその演劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。 今月31日初放送。

元記事はコチラ

 

ジウォンさんのラフな姿って見慣れているけれど、大女優なのよね。可愛らしくて時々忘れちゃうけど(^_^;

そんなジウォンさんが大好きです(^^)