おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんいらっしゃーい\(^O^)/

ジウォンさんがファンミのために日本に出国されたという記事があがっていました。

 

ハ·ジウォン(HAJIWON)、日本出張の楽園ホテル総支配人~(仁川空港出国)[ニュースエヌTV]

youtu.be

俳優ハ·ジウォンが11月24日午前、日本で開催する「Ha Ji Won 6th Fanmeeting In Japan」海外ファンミーティング日程のために仁川市中区雲西洞の仁川国際空港を通じて日本東京に出国している。

元記事はコチラ

記者さん、7thファンミですよ~。

 

 

久しぶりの「空港ランウェイ」の動画を観ました(^^)

車を降りるところからすでに撮られていて

横断歩道を渡りまーす!

カメラ目線で「アンニョンハセヨ~」

今日も笑顔がステキです

手を振って

指ハート♡

もうひとつオマケに♡

あ~かわいい( ´艸`)♡

 

今日はパネル購入者とのツーショット撮影会が18時からあるんですよね。

もうすぐですね。

皆さんワクワクしながらジウォンさんとの3年ぶりの対面を待たれているんだろうな~(^^)

私の中では今のジウォンさんは最高に美しいので、会える皆さんが羨ましいです。

 

明日は東京ファンミ。

当日券もあるみたいなので、「カーテンコール」でジウォンさんに興味を持たれた方にはぜひ行っていただけたらいいなと思います。

とても愛らしい人だから、きっと好きになってしまうと思うんですよね(^^)

 

ジウォンさん、日本滞在を楽しんでくださいね~(^^)

 

○追記○

ファンミ公式サイトTwitterに、ジウォンさんのメッセージ動画があがっていました。