おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

個展とファンミと

今日からジウォンさんの個展第2弾が開催されていますね。

昨日は記事もたくさん上がっていました。

ハ·ジウォン、熱い反応で個展再開催···「17日からアートスペースポラポ」

俳優ハ·ジウォンが個展を再開催する。

所属事務所側は16日「『ハ·ジウォン:INSTANT:The beginning of a relationship+α』が17日から8月17日まで開かれる」として「4月に最初の個展を開いたハ·ジウォンは当時の熱い反応に力づけられ新しい作品を追加した展示を再開催することになった」と明らかにした。

所属事務所側によれば「ハ·ジウォン:INSTANT:The beginning of a relationshop+α」は「デジタル世界が顔を合わせて交わす対話ほど私たちの心を暖かくしてくれるだろうか?」という問いから始まった。

絵はデジタル化された世の中で人間関係がどのように変化するかを明快に示している。 顔のない人物が互いに複雑に絡み合っている姿で匿名性の人間関係を表現するかと思えば、華麗なカラーはデジタル特有の即興性と軽さを象徴する。

これと共に、それぞれの人物がますます大きなつながりを成していく過程を通じて関係を結んでいく形態と方法が次第に変化しているという点を示した。 作品は作業後半部に行くほどさらに濃く粘り強い姿を見せるが、人間は一人で生きていくことはできず、社会的により良い関係を結ぶために努力しなければならないというメッセージを盛り込んだ。 デジタル世界が拡張されても人間的な相互作用が重要であり、関係を始める形が変わっても価値は失ってはならないという意味を作品全般に溶かした。

ハ·ジウォンの個展「ハ·ジウォン:INSTANT:The biginning of a relationship+α」は17日から8月17日までアートスペースポラポで開かれる。

元記事はコチラ

 

VOUGEのインタビューでも語られていたような記事内容です。

 

人間は一人で生きていくことはできず、社会的により良い関係を結ぶために努力しなければならない

 

デジタル世界が拡張されても人間的な相互作用が重要であり、関係を始める形が変わっても価値は失ってはならない

 

改めて考えさせられます。

 

ジウォンさんもInstagramを更新されました。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

今度はどんな出会いがあるのか、ジウォンさんもワクワクしているだろうな(^^)

 

これまで女優として走り続けてきて、それが個展の開催に繋がって。

やりたいことができるようになったのも、ジウォンさんが精一杯生きてきたからだろうな、なんて思った。

今を楽しんでいるジウォンさんの姿が愛おしい。

演じるジウォンさんが見たいけど、もうしばらく待っていよう。

 

 

 

ファンミ、一般発売が始まりましたね。

そして、ジウォンさんからのメッセージも届きました。

youtu.be

やっぱり動くジウォンさんを見るのはいいです(^^)

 

 

私は今回行かないけれど、この動画を観たら行きたくなってしまった(^_^;

 

 

充実した時間を過ごしているジウォンさんに会えるのがいいですね。

行かれる方は楽しみですね(^^)

 

 

○関係ないけど、追記○

そういえば、ジウォンさんのがおばさんの家に行かれたときに着けていたブレスレット、

「1泊2日」を観ていたら、このときも着けていました。

 

「1泊2日」はジウォンさんの天然っぷり炸裂なので、観ていて楽しいです(^^)