おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1127

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

もう少し~~待っててね🌺🎤🎮😘ドキドキ大阪~~✨⭐゜

 

私がいるはずだった席はあのへんか…(^_^;

 

しかし、ジウォンさん、撮影中ということもあってかいつも以上に細い気がするなぁ。

行かれた方、どうでしたか?

 

 

ヘワダルのInstagramのストーリーにはこんな画像が。

震えているジウォン姉

会う30分前

緊張してたんですね、ジウォンさん。

 

ご自身のストーリーにはこんな動画が。

跳ねてます(笑)

緊張と喜びがごっちゃになってる感じがする(^^)

お願いだから、お顔を見せて~!

あ~かわいい( ´艸`)♡ 私も相変わらずパボや(^_^;

 

 

ジウォンさん、ファンミの前はいつも緊張で震えている気がするなぁ。

撮影だけでなくいろんな現場を経験されているけれど、こうしてファンに会うのはまた違った緊張感があるのかな。

私たちファンは、会える嬉しさでワクワクしているんだけどね(^^)

 

ファンミの会場は、温かくて優しい空気に包まれているから好きです。

あの空間には""しかない気がする。

次は必ず、ジウォンさんに会いに行こう。

またすぐ来てね、ジウォンさん(^^)