おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「乾杯する兄」の動画2編

ホチョルさんの結婚式の動画があがっていました。

生中継の時より高画質

 

EP.32 切ない弟チョン·ホチョル❤️イ·ヘジ。 この結婚式の映像は貴重な資料になる予定です。(feat. イ·ヒョリの祝歌、ハ·ジウォンの主礼、チャン·ドヨンのドレスおばさん)

youtu.be

 

 

結婚式というハレの場所でもあるけれど、ジウォンさんの瞳のキラキラ感がいつも以上に感じられました。

 

この三日月の目がジウォンさんのトレードマーク🌙

 

「チャーン!」は最近のキーワードだな(笑)

 

終わった後に「大丈夫だった?」って訊いてるのもかわいい。

ホッとされたんでしょうね。

 

 

 

で、ついでにジウォンさんとジュホくん、キム・ジュノさんが出演した「乾杯する兄」も観てみました。「酔っ払いジウォンさんは大丈夫なのか…」と思いつつ、忙しさにかまけて観てなかったんです。

youtu.be

英語字幕を日本語に翻訳して観ることができました。

ドンヨプさんの掌の上で転がされてるジウォンさんが面白かった。

 

一番面白かったのは、最後のジュホくんのツッコミでした。

2次会ですっかりできあがっているジウォンさんがまた…(^_^;

「ヌナ、結婚するの?」の問いかけに

「結婚するつもりはありません」とキッパリ。 それもどうかと…笑

ジュホくん、よくぞ言ってくれました!って感じかな。

やっぱり今は絵に夢中なのね、ジウォンさん。

 

この動画でジュホくんにジウォンさんに似た匂いを感じたわ(笑)

面白かったけれど、しばらくはお酒を飲む番組は封印した方がいいかもと、要らぬ心配をする私なのでした。