おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「人間的に」のティーザー公開(追記あり)

youtu.be

 

ジウォンさんがゲスト出演する「人間的に」のティーザーが公開されました。

ジウォンさんもチラッと映ってます。

 

最後あたりはずっと笑ってる気がする(^^)

 

これって日本でも観られたらいいな。

ただただジウォンさんを見たいだけだけどね(^_-)

 

○0425追記○

視聴できるか検索してみました。

チャンネルAって、webで観られるみたいです。

チャンネルAホームページ

 

 

 

 

 

ちょっと検索していたら、パク・ウンビンさんの次回作検討中のニュースを目にしました。

いいなぁ、ウンビンちゃん。コンスタントに作品に出てるよな〜。

ジウォンさんの次回作はいつになるのかな。

待ち遠しい。