おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「マッサージロード」第1回あれこれ

「マッサージロード」、始まりましたね。

私は帰宅が遅くて、明日ゆっくり観ることにしました(^_^;

 

ということで、動画をあげておきます。

youtu.be

2ndティーザー

 

 

youtu.be

マッサージ大好きジウォンさん

 

youtu.be

youtu.be

キレイ…

ジウォンさん、ゆがみがありそう

 

ジウォンさんを踏んづけてる!(*`Д´*) ←違う

 

youtu.be

youtu.be

ジウォンさんの表情の変化に注目

 

どんどん動画もあがっています。

ネトフリ入ってなくても、ダイジェストで観られるって感じかな。

 

こうした演じていないジウォンさんも魅力的だから、ワタシ的には楽しみです。

 

○追記○

youtu.be

第1回の

 

youtu.be

次回予告

サムネイルのジウォンさんがカッコいい!