おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「マッサージロード」出演所感

 

ハ·ジウォン「マッサージの達人たちの実力に毎回感動、畏敬の念が生じるほど」(マッサージロード)

ハ·ジウォンが「マッサージロード」出演の感想を明らかにした。

俳優ハ·ジウォンは9月6日に放送されたMBC特別企画「マッサージロード」に俳優アン·ジェホン、キム·デホアナウンサーと共に出演し、5ヶ国「マッサージトリップ」の最初のスタートを知らせた。

「マッサージロード」は人類文明と軌を一にするマッサージの歴史と伝播経路を探って、タイ、インド、スウェーデン、フィンランド、米国など5ヶ国の隠れたマッサージの達人を探して旅立つ旅行ドキュメンタリーで、ドキュメンタリー「私は神だ」を演出したチョ·ソンヒョンPDが製作に参加した。

 

この日放送された「マッサージロード」で初めての旅行地として「マッサージ本場」タイに向かったハ·ジウォンは「マッサージを週に1回ずつ受ける自他共に認める『マッサージラバー』」と自身を紹介した後「過去にアクション演技をする時、バイク撮影途中に足がバイクに完全に挟まって骨折し、受け身の練習をして首の骨も折れている。 幸い、首の骨のかけらが神経を触らずにまっすぐになったが、実際に死ぬところだった」と伝え、衝撃を与えた。

以後、体の回復のためにマッサージを積極的に受けるようになったというハ·ジウォンはこの日、タイ北部の伝統マッサージである「火マッサージ(ヤムカン)」を受けた後には「骨の中まですっきりする」と感嘆するかと思えば、「ハンマーマッサージ(タクセンマッサージ)」を受けた後には実際に回らなかった首が回る姿と共に「新しく生まれた感じ」と説明し視聴者に代理ヒーリングを伝播した。

これと共にハ·ジウォンはタイ撮影当時、敬虔にマッサージを受けている現場写真をはじめ、旅行メイトのアン·ジェホン-キム·デホと「クルケミ」を誇るビハインド写真を公開し視線を虜にしたりもした。

ハ·ジウォンは所属事務所のヘワダルエンターテインメントを通じて「マッサージをとても愛する人なので『マッサージロード』の渉外提案を受けた後、悩まず出演を決めた。 本格的な撮影では4回の旅行で会った「マッサージの達人」たちの実力に毎回感動が爆発し、畏敬の念が生じるほどだった」として「今後もインド-スウェーデン-フィンランド-米国でより一層不思議で異色的なマッサージを体験し視聴者の方々に紹介する予定なので多くの関心と期待をお願いする」と感想を伝えた。

元記事はコチラ

 

「マッサージロード」に関するジウォンさんの所感が述べられた記事が出ていました。

記事の内容もさることながら、この記事の画像がいいですよね(^^)

皆さんはどの画像が好きですか?

私は、

この画像でクスッと笑いました。

気持ちよく眠るジウォンさん(^^)

 

一番好きな人が多いのはこれかな?

無垢な子どもの寝顔を連想しました。

 

 

実は、公私ともに忙しすぎて、まだ第1回を観ていません💧

観るならゆっくり観たいので、3連休に第1回、第2回を観ようと思います。