おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」メイキング映像1212

今日はメイキング映像にビハインドカットも公開されましたね(^^)

www.youtube.com

[メイキング]チャヨンとカンのドタバタ追突事故撮影現場!「私たち"チョコレート"の大きなシーンです~」

 

f:id:sunbow:20191212195631p:plain

役に入っているジウォンさんは格好いいです。

 

私は、チャヨンがイ・ガンの涙を拭こうとしているのがよくわからなくて、二人が見つめ合っているときに「チャヨンは何て言うんだろう?」と思っていたので、ガーン!とぶつかったときには本気でビックリしました(^_^;

和気藹々としていい感じですね、お二人(^^)

脈をとりあっているところは、ウンジェを思い出しました。

ジウォンさんも医師役の経験があるから脈の取り方も知ってるんだろうな、と思って。

 

f:id:sunbow:20191212195658p:plain

愛嬌たっぷりに「愛してください♡」っていうユン・ゲサンさんと、ちょっと戸惑い気味のジウォンさんがまたいいな、と。

このあと自分の思いをきちんと言葉にしているんですよね。

適当に合わせてないところが、ジウォンさんらしいかな、なんて感じました。

 

 

本編とは違った二人が見られるメイキングも楽しみです。

明日は待ちに待った金曜日ですね。楽しみ~(^^)