おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1218

ジウォンさん、お元気そうですね(^^)

 

www.instagram.com

📸📸📸Just Look for You🎧🍫💕

 

相変わらずの美脚だなぁ、鍛えたきれいな脚だなぁと思っているのは私だけではなかったようで…。

こんな記事が上がっていました。

 やはり脚線美はハ・ジウォン

f:id:sunbow:20191218211907j:plain

 俳優ハ・ジウォンが画報ビハインド映像を公開した。

 18日ハ・ジウォンのインスタグラムには“Just Look for You”という文と共に短い動画一編が掲載された。

 この映像には画報撮影をしたハ・ジウォンの姿が映っている。青いジャケット姿の彼女は、弾力あふれる脚線美をそのまま表わして男心を揺さぶった。

 ハ・ジウォンは最近JTBC ‘チョコレート’に出演中だ。

元記事はコチラ

 

ちゃんと翻訳したらこのタイトルだったけど、最初に見たときのなんちゃって翻訳は

 "やはり脚はハ・ジウォン"

でした。

あまりにもストレートすぎてビックリした(^_^;

そして思わず「枕草子かっ!?」ってツッコミ入れたくなったわ(笑)

 

「弾力あふれる脚線美」…はいその通りです。

そのおかげで脚(の筋肉)に記者さんの目が釘付けになるんですよね(^_^;

これまでも記者会見で壇上に上がるジウォンさんの脚をピックアップした記事がいくつあったことか…。

男性じゃなくても羨ましい、しなやかな筋肉のついたおみ足ですもんね~。

いかん、ついこの記事を書いた記者みたいな目線になってしまった(^_^;

 

元気そうな様子が見られてよかったです。

ジウォンさんありがとう(^^)

 

 

○追記○

そうそう、この記事のタイトル、ワンダーガールズの「So Hot」の"아름다운 내 다린 좀 하지원(美しい私の足はちょっとハ・ジウォン)"というフレーズが元になってるみたいですね。というか、歌詞に入れられるくらい「美脚=ジウォンさん」という思いが韓国の人にはあるってことなんでしょうね。

ただ、同じインスタ投稿を取り上げた記事でも脚に注目してるのはこれだけだった。他の記事は笑顔や童顔美貌について書いているのに(^_^;

2枚目の画像を見たとき、ちょっと痩せすぎじゃないかなって思ったけど、どうかな。