おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」7話はいよいよ明日!

'チョコレート'屋上で会ったユン・ゲサンXハ・ジウォン…妙な雰囲気捕捉 

f:id:sunbow:20191219211519j:plain

 「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンの間に微妙なときめきが芽生え始める。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、製作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が19日、関係変化を予告したイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の屋上での遭遇を捕らえた。 お互いに心から向き合い始めた二人の甘くほろ苦いロマンスに期待感が高まる。

巨星ホスピスで新しい縁を築いていくイ・ガンとムン・チャヨンが温かい感動の間にときめきを吹き込んでいる。ムン・チャヨンを近くで見守って誤解を解いていくイ・ガンは彼女の崩壊事故トラウマを知るようになった。 イ・ガンはお母さんの命日でありムン・チャヨンの誕生日の夜、「二度と苦しまないで。 特に誕生日には」という慰めとともに隣の席を空けてやり、変化を予告した。 お互いに入り込み始めたイ・ガンとムン・チャヨンが一歩近づいた距離で視聴者たちの心をときめくようにした。

そうした中で公開された写真には、屋上で会ったイ・ガンとムン・チャヨンの妙な雰囲気が捉えられた。 ホスピスの屋上でひとりで涙を流すムン・チャヨン.。顔に傷まで作って抑えられない感情を払いのけるムン・チャヨンの姿が気がかりなことを刺激する。そのようなムン・チャヨンの一歩離れたところで黙って眺めるイ・ガンの顔にも複雑な心境がそのまま映る。 気になって近寄るが、努めて無視して通り過ぎるイ・ガン。 背を向けたイ・ガンの後ろに洗濯物を握りしめて立っているムン・チャヨンの姿が切なさを刺激する。 お互いを意識し始めた二人の間に広まり始めるときめきが、甘くほろ苦いロマンスに期待感を一層高めさせる。

近づいたかと思えば遠ざかって、逃げたかと思えば再び絡み合ってきたイ・ガンとムン・チャヨンの縁は巨星ホスピスで花を咲かせている。ムン・チャヨンに向けたイ・ガンの誤解は雪が解けるようになくなったが、それでも二人の間に解決しなければならない事情が多い。 今週の放送ではムン・チャヨンに向けたイ・ガンの感情変化とともに転換点を迎える。 死の淵からムン・チャヨンにチョコレートを渡して生の意志を吹き込んだ人がイ・ガンの母だという事実は二人とも知らずにいる。 また、ゴールデンタイムを逃して後遺症を得ることになったイ・ガンの理由もまだ明らかにされていない状況。お互いの人生に傷であり奇跡の瞬間だった縁が一つずつ解かれていき、二人がどんな縁を結ぶことになるのか気がかりなことをかもし出す。ここにホスピスの家族の話も交わって温かい響きを伝えるものと期待を集める。

「チョコレート」制作スタッフは「お互いに心から向き合い始めたイ・ガンとムン・チャヨンの変化が本格的に始まる。 イ・ガンとムン・チャヨンの微妙な感情変化まで繊細に表すユン・ゲサンとハ・ジウォンが描き出すときめき相乗効果を期待しても良いだろう」と伝えた。

一方、JTBC金土ドラマ「チョコレート」7回は明日(20日)夜10時50分に放送される。

 元記事はコチラ

 7話に関する記事が上がっていました。

前回の最後、このドラマの名セリフになると思う「다신 아프지 마요. 특히 생일엔」があって、観ている私もイ・ガンにときめいてしまいました。前半のヤマ場でしたね、このシーンは(^^)

f:id:sunbow:20191219215359p:plain

 

イ・ガンがチャヨンのトラウマの原因を知り、少し近づいた二人ですが、今週はどうなっていくんでしょうか。記事にもあるように、二人にはまだ知らずにいることがいくつもありますので、まだまだ距離が縮まるには時間がかかりそうですね。

 

 

www.youtube.com

 

チャヨンが髪を下ろしている姿は初めて出てきましたね。

f:id:sunbow:20191219215611p:plain

また雰囲気が変わりますね。

 

ジウォンさんの髪型としては見慣れたものだけど、ジウォンさんとは違った雰囲気に見えるのは「ムン・チャヨン」だからですよね。

改めてジウォンさんのすごさを思い知る私。

 

明日の7話、明後日の8話が楽しみです(^^)