おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

9話観ました(※画像を追加)

確かに「第2幕の始まり~!」って感じの9話でした。

大きな出来事はないままに終わったような気がしました。

雰囲気が変わったように感じたのは、イ・ガン&チャヨンの関係にゆるやかにシフトしたからでしょうか?

 

それにしても、この二人の距離感といったら!

思春期の男女のような初々しさで( ´艸`)

今回のワタシ的ツボは、チャヨンを車に乗せたときのニヤけるイ・ガンでした。

ツンデレっぷりがなんとも(≧∀≦)

 

そして、おぉっと思ったのがこれ!

f:id:sunbow:20200103115636p:plain

f:id:sunbow:20190513105040j:plain

唇を半分かむしぐさ!

テヒョンとの会話のシーンで出てきます。久しぶりに見たなぁ。

毎度のことながら「かわいい~♡」を連発しながら観ていました(^_^;

 

今日は15:40から8話、17:00から9話の再放送です。

大掃除は午前中に済ませて、午後はのんびり再放送を観ようっと。