おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」11話はどうなるの?

今夜の11話に関する記事が上がっていました。

 

'チョコレート'ハ・ジウォンXチャン・スンジョ、妙な気流…三角ロマンス始まるか

f:id:sunbow:20200103101415j:plain「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョのロマンスが深まる。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側は11回放送を控えた3日、両極端な雰囲気で気がかりなことを誘発するイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)、そしてムン・チャヨンとイ・ジュン(チャン・スンジョ)の出会いを捕らえた。

こまかく感情線を積み重ねた「チョコレート」は2幕に入ってより深くなった感性と関係の変化でときめきをプレゼントしている。イ・ガンとムン・チャヨンはお互いに向かった惹かれる気持ちを自覚したが、両者に相変らず存在するクォン・ミンソン(ユ・テオ)という壁を言い訳にしてお互いを押しのおけた。イ・ガンと宿命のライバルであるイ・ジュンは社会奉仕で巨星ホスピス病院に出入りしてムン・チャヨンと自然に近づいた。危機も訪れた。イ・ガンはハン・ヨンソル(カン・プジャ)に巨星ホスピスを閉鎖させれば財団を譲るという提案を受けたし、ムン・チャヨンは嗅覚と味覚を失ってシェフとして最も絶望的な状況に直面することになった。ムン・チャヨンの味覚喪失をイ・ガンより先に知ることになったイ・ジュンが、ムン・チャヨンに関心を持ち始めて今後の展開に気がかりなことを高めた。

そうした中で公開された写真は、さらなる変化を予測させる。真夜中のホスピス病院で向かい合ったイ・ガンとムン・チャヨンの雰囲気は尋常でない。しばらくイ・ガンを待っていたムン・チャヨン。濃厚な目つきでお互いを眺める二人の間に分からない空気が流れる。濃いアイコンタクトもつかの間、ムン・チャヨンの話に慌てたイ・ガンの表情変化も見逃せない。 果たしてムン・チャヨンがイ・ガンを待った理由が何なのか、好奇心を刺激する。

一方、ムン・チャヨンとイ・ジュンは甘いチョコレート店で会った。自身の味覚喪失を知っているイ・ジュンに淡々と自身の話を打ち明けるムン・チャヨンは、いつのまにかイ・ジュンと親しくなった。ムン・チャヨンを眺めるイ・ジュンの表情から微妙な感情がかすめる。イ・ガンとイ・ジュンは似ているようで違う表情でムン・チャヨンの前にいる。 動き始めた三人の感情変化がどのような変化を呼び起こすのか、期待感を高めさせる。

イ・ガンとムン・チャヨンが自身の真心を伝える前に再びすれ違った中で、イ・ジュンの感情変化まで加わり、ロマンスが深まる。何よりムン・チャヨンは最も辛い瞬間に置かれている。そのようなムン・チャヨンのそばでイ・ガンとイ・ジュンがどんな姿を見せるのか、ロマンスの行方はどのように流れるのか、成り行きが注目される。

「チョコレート」制作スタッフは「2幕に入って速度がついた感情の変化に視聴者たちが熱く反応している。三人に迫っている状況が苦しくて厳しいほど、お互いに向かった感情はさらに深い響きを伝えるだろう」とし、「イ・ジュンの登場と共に急変し始めたイ・ガンとムン・チャヨンのロマンスを見守ってほしい」と伝えた。

一方、JTBC金土ドラマ「チョコレート」11回は、今日(3日)夜10時50分に放送される。

 元記事はコチラ

 

これまでの流れからしても、ある意味自然な展開ですね。

イ・ジュンと親しくなるのは秘密を共有しているからで、これは好意ではないんですよね、チャヨン的には。

イ・ジュンは少しずつチャヨンのことを知るようになって、惹かれていると思うけど。

イ・ジュンがチャヨンを振り向かせるためには、イ・ガンを超えなければなりませんからね。まだまだイ・ガンには及ばないだろうなぁ。

あとは、イ・ガンがチャヨンの話を聞いて、どう動くかだなぁ。

まだ一気に動くことはないのかな。

そのあたりが楽しみです。

 

 

今日は11:10から9話、12:30から10話の再放送があります。

しっかり復習をして、今夜の11話に備えたいと思います(^^)

 

○追記○

www.instagram.com

切ない予告なんだけど…

チャヨンが"着たきり雀"になってる(^_^;