おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」13話、14話再放送

昨夜は本当に途切れまくってまったく物語が追えなかったのですが、今日も13話と14話の再放送が観られるようです。

現在、JTBC2で13話の放送中で、この後12:40から14話が放送されます(^^)

私はこれで14話をしっかり観ようと思います!

また、同じくJTBC2で17:40から13話、18:56から14話が観られます。

私は13話のデュエットも聞き逃したので、夕方観てみようと思います。

f:id:sunbow:20200112120913j:plain

本当にいいです、どんな表情も(^^)

 

○追記○

JTBC2での再放送は、明日もあります。

13日(月)6:00 13回

     7:00 14回

 

16日もありますし、17日はJTBCの方でもありますね。

こんなに何度も再放送をしているって知らなかった(^_^;

昨夜みたいなときは特に再放送があってありがたいです。

 

○追記○

無事、14話観られました。

なんとなくあらすじがわかって観ると、よりチャヨンの表情に集中して観られるからいいですね(^^)

 

f:id:sunbow:20200112135101p:plain

f:id:sunbow:20200112135115p:plain

いいわ~(^^)

 

 

13話のデュエットの部分も聴けました!

 

それにしても

f:id:sunbow:20200112183200p:plain

f:id:sunbow:20200112183215p:plain

完全無欠ビジュアルだな(^^)