おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

7thファンミ情報

先日から7thファンミに関する企画の募集があっていますね。

お悩み相談に歌ってほしい歌の募集…。

これまでと一緒か(^_^;

もっと独自企画が欲しいと思うのは私だけ?

ジウォンさんに会えるだけで十分な私には、悩み相談も歌も思い浮かびません(^_^;

ファンとの交流の機会が欲しいんだろうけど、私はジウォンさんの話が聞きたいな。

悩み相談よりジウォンさんへの質問を募って欲しかったな。

 

 

それはさておき、今回のファンミタイトルが決定したそうです。

f:id:sunbow:20200128201618p:plain

(公式HPより引用)


ジウォンさんが歌ったOSTにちなんだタイトルですね。

「チョコレート」の話も聞けそうな感じです。

 

素敵なジウォンさんに会えることを励みに、激務の年度末を乗り切りたいと思います。