おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんの誕生日パーティーヽ(^0^)ノ

 

ビッグニュースです(^^)

もうご存知の方も多いと思いますが、6月26日(金)の午後6時28分からジウォンさんの誕生日パーティーがHaewadal Entertainment公式YouTubeチャンネルにて行われるそうです。

www.instagram.com

 6시28분에~우리 만나💕웅웅~~( 6時28分に〜私たち会おうね〜)

ジウォンさんも楽しみにされているようですね(^^)

 

 

f:id:sunbow:20200624211235j:plain

私はリアルタイム視聴できませんが、祝杯をあげてしっかりお祝いしたいと思います(^_-)

 

せっかくだから、好きな飲み物やケーキなんかを用意してお祝いするのもいいかも♪

私はジウォンさんも好きなあの飲み物で乾杯しようっと。

 

 

 

 

そして、Instagramにはこちらもあがっていました。

www.instagram.com

「ソウル環境映画祭」のデジタル上映観覧申し込みが明日からのようです。

 

f:id:sunbow:20200624212148j:plain

このジウォンさんも素敵です。

あ~眼福眼福(*^-^*)