おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0625&…

 

連日の更新ありがとう(^^)

 

 

www.instagram.com

오랜만,괜찮아,떨림,걱정 🌸아이디:에코 패밀리~

(久しぶり、大丈夫、震え、心配🌸ID:エコ ファミリ~)

 

www.instagram.com

오늘 방구석1열 녹화 잘마쳤어요~🌱#서울환경영화제

(今日「部屋の隅1列」の収録は無事に終わりました~🌱#ソウル環境映画祭)

 

7月12日(日)放送の「部屋の隅1列」。今日が収録だったんですね。

イ・ミョンセ監督と久しぶりの共演?

バラエティーの収録が久しぶり?

久しぶりという言葉から想像してみました。

考えてみたら、「チョコレート」の放送以降、テレビなどの出演はありませんでしたもんね。コロナの影響もありましたし。

無事に終わって良かったですね(^^)

ぴょんぴょん跳ねてるのがジウォンさんらしい(笑)

 

イ・ミョンセ監督といえば、映画「デュエリスト」でジウォンさんを起用されたんですよね。

デュエリスト」はDVDのコメンタリーがとっても面白かったです。

sunbow45.hatenablog.com

sunbow45.hatenablog.com

 

デュエリスト」は興行的には振るわなかったようですが、イ・ミョンセ監督ならではの映像美を堪能できました。

 

 

そうそう、ヘワダルのInstagramでもジウォンさんが見られましたね(^^)

www.instagram.com

f:id:sunbow:20200625220738p:plain

この構図、素敵。

もちろん、ジウォンさんの微笑みも素敵です(^^)