おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0805

 

ジウォンさんが動画を投稿されました(^^)

www.instagram.com

 

早速記事が上がっていました。 

ハ·ジウォン、43歳顔負けの防腐剤ルックス+すらりとした脚線美[★SHOT!]

俳優ハ·ジウォンが映像を通じて近況を公開し、多国籍ファンの耳目を集めている。

ハ·ジウォンは5日午後、自分のSNSに一本の映像を掲載し、顔文字をつけた。 これに対し、多くの国のファンがコメントして喜びを表している。

彼女が掲載した映像を見ると、所属事務所のオフィスで箱から出すハ·ジウォンの姿から始まる。

 

f:id:sunbow:20200805213501p:plain

明るい顔で到着した箱を開けるハ·ジウォン。 この日、彼女はホワイトカラーのブラウスにブラック·ショット·パンツを合わせた。

年齢をはかることができない防腐剤の外見、ぜい肉のない脚線美が目を引く。 78年生まれのハ·ジウォンは今年43歳。しかし、40代という年齢とは裏腹に、幼い容姿とスタイルを維持している。※韓国は数え年

一方、ハ·ジウォンはカン·デギュ監督の映画『担保』で来月観客と会う。

f:id:sunbow:20200805213941p:plain

元記事はコチラ 

 

ジウォンさんは本当にベアブリックがお好きですね。

今回のはエヴァンゲリオンベアブリックですね。

ジウォンさんがいる空間で、日本語が見えると何だか嬉しい(笑)

 

童顔美貌のみならず、こうしたフィギュアだったりアニメだったりが好きなところも若さの秘訣なのかもしれませんね(^^)

演技だけでなく、いろんな面を見せてくれるジウォンさんです。

 

それにしても脚が細いなぁ。

ジウォンさんのおみ足は、以前はよく話題になっていたけれど。

f:id:sunbow:20200805215035g:plain

メリハリボディでスタイルいいなぁ。
ファンミで会ったときは、思っていた以上に華奢だなと感じました。

 

こうしてジウォンさんの情報に触れられる幸せ(^^)

ジウォンさん、ありがとう。