おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「担保」制作報告会は8月12日!

映画「担保」の情報が毎日のように上がってきますね。

そんな中、「担保」の制作報告会が8月12日(水)に行われるということを聞きました。

f:id:sunbow:20200808115534j:plain

時間は午前11時から。

参加者はソン・ドンイルさん、ジウォンさん、キム・ヒウォンさん、パク・ソイちゃん、カン・デギュ監督だそうです。(情報元はコチラ 

気になるのが、制作報告会の場所が「オンライン」になっていること。

他の作品はどうだったのか見てみたところ、Youtubeのリンクが貼られていました(ただし、現在は見られません)。ってことは、リアタイすれば見られるってこと!?

URLは後日公開とのこと、もしかしたら観られるかも…という淡い期待を抱いています。

そういえば、「病院船」の制作報告会はファン友の皆さんと一緒に観たなぁ。懐かしい思い出(^^)

 

12日には記事もたくさん上がってくるんだろうなぁ。

楽しみです(^^)