おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「担保」エンディングクレジット

 

先日、駐日韓国文化院のオンライン配信で鑑賞した「担保」。

エンドロールでは、素敵なスンイの姿を見ることができます。

 

エンディングクレジットの動画がネットにあがっていたので、よかったらどうぞ(^^)

www.kmdb.or.kr

 

 

最近はジウォンさんのニュースも少なくて、ちょっと寂しいですね。

創作活動やプライベートの時間を楽しまれているのかなと想像しています。

次のお仕事の話も進んでいるといいなぁ。

イム・チャンジョンさんのMVのフルバージョンの公開を待っているのですが、彼のコロナ騒動でまだ公開されずにいるのかな、という気がしています。いつかは公開されるといいのですが。

「雨光」の公開は来年のいつ頃になるんだろう?

いろいろ待ち遠しいですね。