おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0906

www.instagram.com

神秘的な虹が現れた☔️

 

ジウォンさんがさっき投稿された虹。

f:id:sunbow:20200906192757j:plain

これは白虹という、珍しい虹です。

先日、北海道でも見られたとニュースになっていました。

weathernews.jp

ジウォンさんすごい!

私は虹が好きで、いろんな虹を撮りましたが、まだ白虹には出会ったことがありません。

環水平アークやハロ、幻日や月暈は写真にも残せたけれど。

いいなぁ。羨ましい(^^)

 

 

現在、九州地方は台風10号の進路に当たっていて、私のところももうすぐ暴風域に入ります。

週に2回も台風に見舞われるとは(>_<)

できうる限りの備えはしていますが…。

どうか大きな被害が出ませんように。