おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

crocodileladies_krのInstagram

昨日投稿されたジウォンさんの画像。(正しくはタータンチェックロングブラウスの画像)

www.instagram.com

www.instagram.com

 

こうやって小出しにしてくれると嬉しいなぁ(^^)

 

f:id:sunbow:20200912104030j:plain

@ crocodileladies_krのInstagramより

これ、ジウォンさんにしては珍しく撮られてることを意識してる表情に見えるな(笑)

 

新しい投稿があったので、クロコダイルレディーのHPをのぞいてみました。

すこしだけ、新しい画像があがっていました。

f:id:sunbow:20200912104731j:plain

f:id:sunbow:20200912105127j:plain

f:id:sunbow:20200912105142j:plain

f:id:sunbow:20200912105206j:plain

f:id:sunbow:20200912104808j:plain

LOOK BOOKにある画像が、商品紹介の画像になっていました。

 

ジウォンさんが着てると、とっても素敵な服に見えてしまう。

俳優さんがモデルを務めるということは、商品をより素敵に見せるのに大きく貢献しているんでしょうね。

庶民に訴える力は知名度と関係しているでしょうから。

もちろん、モデルの持つ魅力が購買層に伝えたいコンセプトと一致しているかというのも大事なんだろうなぁ。

ジウォンさんの爽やかではつらつとした健康的な美しさや、しっとりとした女性らしさって、幅広く受け入れられそう。

 

結局、ジウォンさんは素敵だ!って言いたいんですけどね(^_-)